S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

harukick

Author:harukick
メイプルストーリー(ぷらむ)でまったりのんびりな活動のブログです。
気まぐれ不定期更新なので、気が向いたら見ていってください。

<メイプル:ぷらむ>
キャラ紹介
プロフ用

ハルキタクマ
172level  ダークナイト

プロフ用2

od七夜bo
132level  ビショップ

ddmishiobb
104level  カンナ

ddRikubb
73level  メルセデス

最新記事



ビフォーアフター

お久しぶりです。いつもどおりの不定期更新です。

前回の記事からちょうど3カ月 いろんなパッチ更新がありました(城壁マップ追加、ルネサンス、モンスターファミリア・・・etc)

3カ月も更新してないと前回から変わったなぁ~って実感してしまいます。


自分自身のビフォーアフターまとめ

ダークナイト
ビフォー 136レベル → アフター 158レベル

プリースト
ビフォー 72レベル → アフター 87レベル

エヴァン
ビフォー 52レベル → アフター 54レベル

新キャラ作成
メカニック 100レベル(キャラクターカード使用して作成)

アサシン 66レベル

キャラの成長具合だけでも変化しているなぁ~って感じです。


この間に初ジャクム討伐、武陵道場クリアを達成

十字旅団1
十字旅団2

十字旅団クエストも区切りがつきました


最近、強化書がたまってきたので久しぶりに強化品を作ってみたところ・・・
ビフォーアフター

まさかの5連続成功にビビっています(10%×1 60%×4)

昔に作った軍手は10%×1 60%×2だったからなー

今回の報告的な記事はこんなところです。

次回更新はまた気が向いたときにでも書こうと思います。


追記は個人的なことなのでスルーしても大丈夫です。
記事を更新していない間に就職活動をしていました。

名古屋や東京まで行くこともあり、面接、筆記、グループディスカッションなどいろんな試験を受けてきました。

当然、不採用の通知を何度も見ました。

精神的、肉体的にグロッキー状態になることもありました。

けれど、6月下旬に内定を頂くことが出来ました。

大変な日々でしたが、無事にやり遂げることが出来たのでホッとしています。

来年の4月からは社会人となります。

これからも自分自身を鍛えて、成長につなげていこうと思います。
あけましておめでとうございます | HOME | ちょっとした報告

COMMENT

ルネサンスで、かなり成長したね~^^
うらやましいw

オオーw(*゜o゜*)w
内定おめでとうございます。
社会人になったらいろいろできないことが増えるから
いっぱい今しかできないこと楽しんでね^^
2011/08/10(水) 12:56:50 | URL | 悠 #lRfFlTdM [ Edit ]
くまたーん!
改めて内定おめでとう!!

社会人とか大変だと思うけど、とりあえず今の生活を楽しもう☆

私も158になって追いついたどーw
2011/08/10(水) 23:40:38 | URL | なぎ #- [ Edit ]
>悠s
ルネサンスと言うよりも城壁ですねw
残り僅かな学生生活ですけど、楽しんでいきます。

>なぎs
おめありでーすw
コメ返した時点では抜かされているのよね・・・
160おめでとう~w
2011/08/29(月) 16:16:59 | URL | haru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
